Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

師走

今年も早いもので12月に。ブログの更新頻度が完全にヤヴァイパティーン。前回のブログの記事が11月あたまとゆーね。しかも記事じゃないとゆーね。でもツイッターはちょくちょく投稿してるんですよ。良かったらそっちも御覧くださいませ。

さて。

仕事激務。以上。

SkyPhoneの新機能開発大詰め。SkyPhoneの小規模プロモーション多数展開中。その他SkyPhone絡み諸々。

リモートデスクトップは新展開。待て続報。新コーデックは設計構想中。いや設計妄想中。

その他仕事案件多数。全然手が回らない。バイト雇用検討中。

FF14はオメガ零式3層突破。おめでとう俺。でも装備はまだまだだしマインドジャックもっと頑張ろうな。

こんな感じ。

朝9時に出勤して帰宅が午前0時くらいでそこから午前3時~4時までさらに仕事orゲームor映画とゆー生活。のび太なみにそっこー寝れる体質なんで助かってます。日曜はドーンと休み。まー色々とやる事は満載でどれもやりがいのあるやつってか老後の準備てかそんな感じだしまー全部楽しいのでボチボチやってます。

やっぱり仕事は楽しくないとねえ。

あと最近ゲーム業界と絡む事が増えて来て、何かこーゲームとか作りたいなあ、とゆー気持ちがドンドン大きくなってんですけど、そんなキャパがどこにもない。「できた?」みたいな感じになるには2~3人を雇用しなきゃだしそーなると資金が必要だしどこかに出資してしてくれそうな人いないかなあ。

とりあえずゲーム会社を設立できるくらいの資金を稼げるようにもっと仕事しようそうしよう。

以上です編集長。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



クリスマスに息子さんと鬼よm…嫁さんのプレゼント考えました?
(余計にキャパオーバーさせるスタイル)


通りすがり  2017/12/14


喜びそうなプレゼントは…キャッシュですかねぇ…ゴホンゴホン


IchiGeki  2017/12/14




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO