Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

胃カメラ

胃カメラを飲んできました。健康診断で。

最近かなり激務でして、様々な会議やら調整やら打ち合わせやら準備やらがビュンビュン飛び交っておりまして、これでもかこれでもかとやってきます。でも全部やりたい事ばかりなので全部打ち返す予定です。

恐らく人生で今が一番忙しい時期だと思うんです。

これまではやりたい仕事だけどできない時もありましたし、これからもやりたい仕事けどできない時もあるでしょうから、後悔しないためにもやれてる今が一番やらねばならん時なんです。

で。

睡眠不足ですし出張も多いですし気も使いまくりでこりゃたぶん相当な負担が体に来てるんではないかと。

つー事でベストなタイミングで健康診断でちょっとメンテナンスです。

自分VVRなんで採血でぶっ倒れる時もあるんですけど今年はセーフ。去年はぶっ倒れましたけど。

身長ちょっと縮む。体重増える。血液検査結果待ち。

あと例年の如く胃カメラもするんですけど、自分は意外と平気で今回も平気。

「凄くお上手ですねー」

と言われましてもお上手にしてる意識もしてないですが。

胃、特に異常なし。良かった、まだまだ行けそう。

それにしても胃カメラの映像とか見てると、解像度とかフレームレートとかコーデックとか気になってしょーがないのは職業柄ですかねー。

さてお仕事頑張りますか。

現場からは以上です。


4件のコメント ... ( 管理人承認制 )



…問題は胃以外のところにありましたか…
脳のMRI撮ってみたらどうですか(煽り)


通りすがり  2017/10/28


…自分の一番の問題点は性格ですかね…


IchiGeki  2017/10/28


私も仕事で体悪くした口です。
体が資本、健康第一ですので、ほどほどに。


YM  2017/11/06


そうですね、健康第一ですね。
ほどほど頑張ります。


IchiGeki  2017/11/07




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO