Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

こじとらくんとクリスマス


ぼくこじとらくんだよ。

もうすぐクリスマスだね。

クリスマスの予定はまだないよ。

だって友達がいないんだもん。

でも全然さみしくないよ。

博士からもらった帽子があるからね。

だいすきなんだこの帽子。

そういえば絶対に帽子をとっちゃダメって博士が言ってたっけ。

なんでだろう?

帽子をとるとぼくはどうなっちゃうんだろ?

博士はずっと前にいなくなっちゃったから聞けないや。

クリスマスにこっそりとってみようかな。

ないしょだよ。

http://www.adventar.org/calendars/1895#list-2016-12-21

※博士と帽子のくだりは当ブログがクリスマス用に勝手に作ってしまった架空の設定です。



コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO