Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

夏休み。
息子がそろそろ夏休みに入るそーでする。

うらやましい!

・・・と感じなくなった自由業の今日この頃。

サラリーマン時代は休みなんてうらやましーと思っていたのに不思議。
まー実際のところ、土曜の午前中と日曜以外は仕事してる感じですしねー。

いや実際に仕事してんですけど。

まー色々と調べる事もありますし新技術の開発などなど色々やってみたい事もありますしねー。
こんなご時世なんで将来が不安なんでストック技術とか欲しいわけですよ。

全武将ストック!てね。

でもまだ超絶な技術はストックされておりませんけどね。

そーいや技術で思い出しましたけど、海賊戦隊ゴーカイジャーのレンジャーキーをガチャガチャでゲットしたんですけど、えぇもちろん息子のやつなんですけど、そのレンジャーキーなんですけど、体はシュリケンジャーでモバイレーツってゆーのにこのレンジャーキーを挿すと「シュリケンジャー!」てゆーんですけど、ボタンを押すと「ハリケンジャー!」てゆーんですけど。
内職のおばちゃんがパーツを間違えて組み上げちゃったんでしょうか・・・。
はたまたモバイレーツのデータのバグでしょうか・・・。

ひょっとしてレア物でしょうか?

なぜこのよーな事になっているのか非常に気になる・・・。

ちゅーわけでブログの記事の更新は結構止まってますけどワシは元気です(´д`)


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



FF11サボってますが私も元気です(ーー;)
息子がポケモン白黒両方見たいといってますが
ど~見てもボッタクリですね


みず  2011/07/18


おいらもソロ最強の呼び声が高い踊り子はじめました(´д`)
映画だと吉宗登場のオーズが親子で気になる。
あと政宗も気になる。


IchiGeki  2011/07/20




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO