Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

TrueRemote 1.2.0 β3 Release
TrueRemote 1.2.0β3

◆Windows2000対応不具合修正

Windows2000にて正常に動作できていなかった不具合を修正しました。

◆ネットワーク接続安定性向上

接続開始時及び接続中のネットワークの安定性を向上させました。

◆他微調整

上記の不具合対応に伴って微調整を行いました。



そんなトコです編集長(´д`)
といってもどこかの出版社の編集長に向けたメッセージでは無いですが。
わかってますか、そーですか。

さて、そろそろ不具合も無くなってきたよーですので、正式に「1.2.0」として公開の予感。
前の「1.1.0」からえらい時間がかかりましたな・・・。
こんなハズでは・・・w

ダウンロード


7件のコメント ... ( 管理人承認制 )



大変便利な物をありがとうございます
ちょっと気になったのが、XP SP3 の環境でサーバー起動した
場合に、タスクトレイのアイコンが一時的に2個分の幅を使っているようで、1個分のスペースが出来る事があります。


fanta  2010/06/15


> タスクトレイのアイコン
なるほど・・・現象を確認しました。原因を調査して対応したいと思います。もう少々御待ち下さい。よろしくどうぞー。


IchiGeki  2010/06/15


更新、お疲れ様です。
動作報告ですが、1.2.0β2では問題なく使用できていたのですが、β3にしたところパスワードが設定されていると接続できない症状がでています。


環境はサーバ側がWindows7Home Premium(64bit)で、クライアント側がWindowsXP Home Edition(SP3,32bit)です。


なお、パスワードなしであれば問題なく接続・操作が可能です。


接続できない状態で再起動などを行わずにβ2に変更するとパスワード設定ありでも問題なく接続可能になります。


以上、まずはご報告まで。


Miki  2010/06/16


先程B3に入れ替えましたが2000での動作を確認できました.
対応ありがとうございましたm(_ _)m


それから減色のアルゴリズムが変わったんでしょうか?
2000上で10Bitで使用してみましたが以前より綺麗な気が^^
単に色を落としただけじゃなくディザが入っているように見えます.これはいいですね.10Bitで常用しても問題なさそうです.


くまねこ  2010/06/16


> β3のパスワード
申し訳ございません。調査してみたころ、どうやら接続のタイミングや回線速度により、正常に処理ができない場合があるようです。既に対策済みですので次回バージョンアップにて対応したいと思います。


IchiGeki  2010/06/18


> 減色のアルゴリズム
・・・特にその部分は変更しておりませんが・・・(:´д`)ちょっと不思議ですね・・・。ちょっと調べてみます・・・。


IchiGeki  2010/06/18


verupお疲れちゃーん♪
起動の際、タスクトレイに1つ分の空白が作られるよん♪
それをマウスオーバーすると、その空白が消えるけどね♪
あんま無理して体調を崩さないようにね~♪
ではでは。


xp sp3 32bit
1.2.0 β3


あいうえお  2010/06/19




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO