Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

着信周りが劇的改善!iOS版SkyPhone!

iPhoneを御利用の皆様、御待たせを致しました!

iOS版SkyPhoneも着信周りを改善したバージョンをリリースで御座います。先行しておりましたAndroid版と同様に「一発応答」と「連続振動」に対応しております。

自分もiPhoneがメインの端末ですので、早速製品版でチェックしてみましたけど、しっかりと「一発応答」と「連続振動」を確認出来ました。いえ、もちろん機能については分かってはいたんですけど、いざプライベート端末でAppStoreからダウンロードして動くとなると、いよいよ一般のユーザーの方の気持ちで動くんだなと実感できるワケで御座います。ワシのiPhoneでも動いた的な。いやー動いて良かった。

そんなこんなで着信周りを劇的に改善しましたiOS版SkyPhoneの「Ver 1.2.9」をリリース致しましたので、どうぞ御試し下さいませ。



コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO