Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

iPhone
えー、新しいiPhoneが欲しいなぁと。

ちなみに自分使ってるのは3GS。
かなーり便利に使ってます。
ウェブとかもなんですけど、知らない土地でコンパスや地図などなど。
先日もiPhone片手に見知らぬ土地をグルグルグル。

やー、便利な時代ナー。

もはやiPhone無しではどこへも行けぬ(´д`)

そんな事を思っていた矢先、友達からメールを受信した後にiPhoneが突然リセット・・・。
そのあとは、パスワードの画面が出てフリーズ・・・。
何回もリセットしても状況変わらず・・・。
何もできん・・・。

オー!ジーザス!<(゚Д゚;)>

非常にマズイ状況・・・。
これはひょっとして・・・。

とりあえず歩きながらソフトバンクショップを探す。
地図が無いからどこにあるかもわからん・・・。
あっちでもないこっちでもないと1時間くらいウロウロしてたらついに発見。

店員:「工場出荷状態にしたら直るかもです。とゆーかそれしか方法無いです。」

・・・ヤハリ・・・。
でもどーしよーもないので泣く泣く工場出荷状態に。
帰り道のためにも地図は重要だしね。

あー、そーいや最近バックアップ取って無かったなー_| ̄|O

バックアップって非常に重要ナリね・・・皆さんも御気を付けて・・・(´д`)


1件のコメント ... ( 管理人承認制 )



こんにちは。
起動しなくても、PCにつなげばバックアップ取れる可能性があるようです。というか私がそうでした。
ただ、初期状態に戻してバックアップをリストアするとまた起動しなくなったので、リストアせずにサルベージ可能なものをバックアップフォルダから1つ1つ手作業で復旧させました。


mio  2010/06/14




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO