Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

謹賀新年。
謹賀新年。

さて、昨年は色々とありましたけど、今年も色々ありそうです。既に予定が詰まっております。

まず、年末に公開しましたBrynhildrに接続できるサンプルソースですが、こちらはサポートを頑張らないといけないよーな気がしていますので、なんかちょっと考えないといけないような気がしています。既にAndroid版の開発に入った方もいらっしゃるのですが、開発者に向けたサポート掲示板やFAQやコミュニティサイトみたいなもんでしょうか、そーゆーのを御用意しないといけない気がしてはおります。内容的にちょっとまだどーしよーか全然決まってなくて全てが検討中なんですけど、とりあえず準備が整うまではこちらのブログのコメント欄にジャンジャン書いて頂く也、メールで送ってもらう也で御対応を致しますのでドシドシ御連絡下さい。技術的な内容にはわかる範囲で対応致しまする。

あと、Aegisプロジェクトがいよいよ動き出すと思います。Brynhildrに新型映像圧縮エンジンが乗っかってる特別仕様版です。その新型映像圧縮エンジンの「KUGA」もほぼ出来上がってますのでそろそろ御披露目の段階で御座います。KUGAの性能ってこんな感じですよってゆー最新情報を比較的な感じでわかりやすく御説明できるように考え中では御座いますが、全然白紙段階ですのでこちらはもうちょっと先になるかもしれません。先にAegisがリリースされる感じになると思います。今月中には・・・出る・・・のかな?w色々と準備しているよーですので、こちらも乞う御期待って感じです。とりあえず無料版があるみたいです、たぶんw

あと、Nautilusのバージョンアップもせねばいかんと思ってます。とりあえずもっと実用レベルにもっていけるように映像圧縮と音声圧縮を強化する事を予定はしております。ちょっと中身的には未定なんですが、とりあえずまだ自分の満足の行くレベルには達していないので時間が出来次第ガッツリ改良したいです、ハイ。

あと、Murakumoは・・・ちょっとどーかな・・・まだ放置の気配が・・・。Murakumoもだいぶ放置してありまして、だいぶ中身も古くなってきているんで、Brynhildrの要素を入れないとアカンのですのよね、これ。修正にはこれまた時間が出来ない事には・・・てか運用の目途が立たないとちょっとやる気が・・・。仕組み的に個人レベルで運用はちょっと大変そーなので、どこか企業さんで興味が御座いましたら御連絡を御待ちしておりますw

あと、個人的に仕事でもプライベートでもやらねばならん事やなりたい事が結構あるので、例年通り時間との闘いなんですが、中身的にはたぶん一番楽しい時期なんじゃないかと思ってますので、体調を整えつつ、ストレスに貯めずに、モチベーションを保ちつつ、何のせ毎日を楽しみたい、と思ってます。えぇ、いつものゆるりパターンのやつです。

そんな感じどえすので今年も宜しくです!


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO