Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

2012 MVP Open Day Japan
MicrosoftMVPしか参加できないイベントに行ってきやした。

参加できるのは一生に一回かもしれないので我が人生の記念に(´д`)

と言っても写真も全く撮ってないですし、NDAとかあるんでイベントの内容は伏せますが。四月にMSMVPを初受賞したんで「MVP Open Day Japan」には初参加でしたけど、えらい濃いですね、色々と。何人か存じ上げてる方がいらしてたのでイベント中はコバンザメのよーに引っ付いて行動してました。またイベント中は色々と素敵な方との出会いもありましてホントホント感謝感謝ですね、色々と。御世話になりました、有難う御座いました、色々と。

さて、イベント内容には触れずに記事を書いていこうかと思います。

体調が悪い!

えぇ、先日書きましたけど風邪から来る頭痛で大変で御座います。数日前からそんな感じで。わかる人にはわかるかと思いますけど、痛みで体が揺れる感じなんですよね、ヒップホップみたいに。ホントに風邪からの頭痛なのか微妙なんですけど、我がロキソニンの力で抑える事が可能です。結構前にも1度経験済みなんで対応可能でした。まさかこのタイミングでとはとゆーのはありましたけど。ま、この記事を書いている現在は既にロキソニン無くても大丈夫なんですけど。御心配を御掛けしました、誰にも言ってませんでしたけど。

そんな状態でロキソニンとゆーお薬を持参で朝早い飛行機に乗り込みます。8時とかこんな早い時間の飛行機なんて初めてです。でもこれに乗らないとイベントに間に合わないんです。ちなみに既にロキソニン1粒を投入済みです。大体1粒で大体6時間くらいいけます。それを過ぎると基本また頭痛が発動します。寝てたり安静にしてると発動は遅れる模様です。

さて、空港でお昼を食べたりイベントでなんだかんだでもう夜です。日中は椅子に座ってたのか意外と大丈夫でしたけど、夜は歩き回りがダメなのか結構な頭痛が押し寄せてきてます。さて早速本日2粒目のロキソニンを投入しましたけど、疲労気味なのかロキソニンの効き目が非常に遅いです。「ハジメマシテー」とか会話で普通を装ってましたけど結構中身的に大変な事になってました。「あれーちょっと変だなーおかしいなー怖いなー」と思われた方、そんな感じでした、スミマセン。で、皆さん各チームに分かれて夜の街へ繰り出して行きましたけど、自分そんな状態ぢゃ無いんでホテルでバタンキューでした。ま、ちょっと横になったら大丈夫になったんで、シャワー浴びたり都会のほーの番組のテレビ見たり持ってきたPCでDiablo3したり拾ったレジェリダリーの斧が5000万で売れたりで一人でキャッキャしてましたけど。9時前にホテル着きましたけど寝たの1時くらいでしたし。

さて、二日目。朝早起きする自信が無かったので重役出勤で御座います。イベント内容を1つスキップ的な。もちろんMS側には通知済みで御座います。なので、朝おそーい時間から朝食をお召し上がりになってみました。「朝食、混んでる;;」とかゆー他のMVPの方が朝早く呟いてましたけど、全然ガラガラで御座いました。皆さんもうお出かけの時間で御座います。そんなこんなでゆるりゆらりとイベントへ。お腹いっぱい食べたりました。ちなみに既に朝の分のロキソニンを投入済みで御座います。

で、イベントも無事終了し、帰りに家族へのお土産を買いに。電器屋二件目でウィザードのガシャポンを見つけたので上の子の為に1個ゲットです。で、そこでApple純正のLightning-USBのケーブルも発見したので、友人の分をゲットです。でもそれは御代はしっかりもらいますけど、お土産じゃないですし。近所でも売ってないですしネットでもまだ待ちがあるよーなんで御世話になってる友人にの為に、とかそーゆーんでも別に無いんですけど。さらに既に事務所に届いているはずのiPad miniのケースもついでに購入です。

で、空港に行って嫁へのお土産の御菓子と下の子のおもちゃを購入です。で、晩御飯を食べるやロキソニン投入です。で、スタバのカフェラテを飲みつつ地元のMVPの方と合流して飛行機搭乗で帰路に就く的な。風で結構揺れた的な。その為か機内でコーヒーが出なかった的な。残念的な。終わり的な。

さて、実は持って行ったのは市販されているロキソニンで御座いまして、市販されているロキソニンは初で御座いました。前回はお医者さんでもらったロキソニンでしたので、市販のロキソニンは正直効きが弱いかなと思ってましたけど、まぁまぁ合格ラインですかね。実際ちょっと弱いとゆー感じがしないでも無いですし、含有成分も異なると思いますし、相性もあるでしょうし。

とゆー事で「MVP Open Day Japan」を「ロキソニン」の視点で記事を書いてみました。いやーそれにしても「MVP Open Day Japan」は楽しゅう御座いました。また来年も行ける為にも連続受賞出来れば良いのですがどうですかね。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO