Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

「Orthros Free 1.1」は69Kbyte。
http://itunes.apple.com/us/app/orthros-free/id546975894?mt=8

良し!かなりちっちゃく出来たぜぇ~。とかどこで張り合ってんだ、てか杉ちゃん大丈夫か?とか思ってしまう今日この頃で御座います。

iTunesの表示では「Size」が「0.1MB」となっていますけれども、正確なファイルファイズは、僅か69Kbyteです。恐らくこの同種のアプリでは最小クラスじゃないかなと思います。もちろん調べてないので推測ですけれども。

そーいや「1.1」の取扱説明とかいるんじゃなかろかとゆー気がするのですが、それはもっともな御意見で御座いまして、もちろん準備中で御座います。が、「1.2」が結構修正箇所が多いもので、どちらかとゆーと「1.2」に合わせた内容になるかと思いますので、それだと公開しても意味無いとかゆー事を考えてまして検討中で御座います。そもそも「1.2」が審査に通るか心配でするが。

あと、iTunesにレビューを頂いてる内容もしっかりと参考にさせて頂いてますので、どうぞガンガンとレビューとか書いちゃって下さい。★は1つ頂ければ十分で御座いますw

とゆー事で小さければ良いってモンじゃないですけど、自分的にはこのファイルサイズは大満足とゆー記事で御座います。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO