Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

ブログ。
TrueRemoteのリリースに作りましたこのブログですが、ちょっともうTrueRemoteでも無いよーな感じなので、ちょっと再構築してみようかなと検討中で御座います。

別にBrynhildrのサイトも作りましたけど、更新情報とか質問とかはアチラにはできませんので、どちらかと言うとコチラをメインにした方が良いのかなとも思っておりまして、改めてコチラにページを作ってみようかとも思っております。

そろそろ公開間近の叢雲の事もありますが、叢雲は商用なのでまずは別サイトを1つ構築しようかとは思っています。デザインとかこれからです。えぇ、またぼっちで作る事になりそうです。何から何までぼっちとかいつまで続くんでしょか。まー自由でいーですけど。叢雲についてはもうちょっと下のほーで書きます。

とゆー事でブログのタイトルも変えてしまおうかと検討中で御座います。「TrueRemote~」はもーいらないかと。既に後継のBrynhildrも出てますし。「Brynhildrを開発したIchiGekiのブログ。」でいーかなと。今更新しいも無いよーな気がしますので取ってしまおうかと。と、いーつつもOrtlindeが結構評判が良いので悩み中ですが。いや、いっその事Brynhidrも無しで「IchiGekiのブログ。」でいーかな。いや、職業もいれて「フリーランスのIchiGekiのブログ。」のしようかな、就職の予定も無いですし。うーむ、悩む・・・。

あ、そーいえばOrtlindeのダウンロード数が3000を超えてました!有難う御座います!

Ortlindeはもうちょっとしたら引っ込めますのでまだダウンロードされていない方がいらっしゃったらお早めに。一応URLをて載せておきます。

http://blog.x-row.net/?p=2238

そういえば、上のURLのページに載っておりますOrtlindeの動作している画像ですが、何やら外国人の女性の方が携帯電話でお話してるヤツですが、もちろん動画でして、ひょっとして映画の1シーンとかで著作権的に完全にアウトなんやろwwwとか思われたらしくて、さっぱりニュースサイトとか見かけなかったのですが、アレは購入したロイヤリティフリーの動画ですので問題無いです。モデルさんの肖像権もクリアーしてるそーなので、CMとか映画とかにも使えるよーです、すごい時代です。と言ってもこのブログに載ってる画像とかを勝手に使うと、今度はおいらが著作権侵害やぞー!と言える番なんですけどね、よっぽどでないと言いませんけど。画像も動画も素材となると結構お金かかりますけど、まーその辺は仕方無いですよね。もちろん経費で落としますけど。そーいや、嫁が車欲しい、経費で落とせ、とかホザイテマスケド全力でスルーで。個人事業主で社用車が2台なんて完全におかしいやろ。・・・ともし税務署の方がココを見ていてもヤマシイ事は何1つありませんアピール。てか、そもそも車を買うお金とかありませんし。当たれ!ジャンボ!

とゆー事でブログの再構築を考えているわけで御座います。例えば右側のカウンタもリニューアルされていますし、アクセス解析も実は変わっております。まだそんなトコなんですけど、そのうちデザインもガラッと変えたいとは思っておりますけど。うーむ、いつになる事やら。

さて、叢雲なんですけど、期間限定でベータテストをする事になりそーでして、ベータテスターの募集をする事になりそーです。ちょっと詳細はまだ未定なのですが、ベータテストの開始をもって叢雲の公開(=Ortlinde公開終了)とゆー形になるかと思います。現在ベータテストの絶賛準備中で御座いますのでもう暫く御待ち下さいませ。といーつつもそもそもベータテスターの応募がゼロとかだったらどうしよう・・・とか考えると夜もおちおち眠れません。おやすみなさい。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO