Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Brynhildr 0.9.0.7 Release
Brynhildr 0.9.0.6 → 0.9.0.7

◆サーバーモードのメモリー関連不具合修正

サーバーモードの音声キャプチャー時に、稀にメモリーエラーが発生し強制終了されてしまう不具合を修正しました。

◆Windowsサービス動作安定性向上

上記のメモリーエラーが発生し強制終了されてしまった場合、Windowsサービスで動作していた場合、Brynhildrが再起動されるはずが、再起動されない不具合を修正しました。

◆ログ出力方法変更

ログの出力方法を変更しました。

◆Windowsサービス登録方法変更

Windowsサービス登録時にWindowsサービスの上書きに対応しました。

◆その他微調整

メモリー処理関連の全体の見直しや通信ヘッダーの見直し等々色んな箇所の微調整を行いました。



ちょっと色々とスケジュールが詰まって来た感がありますので、ここいらでちょいと安定性を上げたバージョンをリリースして一区切りをつけたい気持ちではあります。一区切りつけると言っても開発は全然終わらないとゆー感じなんですけど、例のBrynhildrのビジネス版の「叢雲」の方がちょいとやらなきゃいけない事が山積みでしていやはや。圧縮率がハンパ無いとゆーとこまではお話ししてたかと思いますけど、次の要素についてはまたちょっと情報出せそうになった時に出していきたいと思っておりますが、ひょっとするとリリースが先になるかもしれないです。リリース?ベータ版?

兎にも角にもとりあえずBrynhildrをガチガチに安定させておきたいと気持ちがいっぱいですので、もしこれでまた不安定要素orバグとか発見されたら光の速さで修正します。

やる事がいっぱいすぎて、スゲーやりこんだDiablo2の続編のDiablo3がとっくに発売されてるのに買って良いかスゲー迷いますなー・・・(:´д`)



ダウンロード


1件のコメント ... ( 管理人承認制 )



ビジネス版はモバイルからだとどうなるのかなっと気になったのでレポ置いときますφ(..)


イーモバイル(下り4mbps 上り1mbps未満)とWiMAX(下り10mbps 上り4mbps)で自宅PC(光回線)を長期間リモートしてみたのですが、trueremoteは通信が途切れ途切れになり使えず、Brynhildr(当時0.9.0.4)は音声はブツブツなのですが操作は非常にスムーズ(おかげで入院生活乗り切れました)、Splashtop社のあれは映像と音声は回線速度の割には見れるレベルなんですがマウス操作のラグがひどすぎて使えないので操作はBrynhildr頼み、みたいな状態でした。


さけまよ  2012/05/23




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO