Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

実験室。
えーさてー、早速実験を始めたいと思います。

とゆーのも、もー既にコメント欄を御覧の方はモーお分かりかと思いますが、Brynhildrの0.9.0.3には不具合がありまして修正しておりました。で、その不具合を修正中に気付いてしまったのですが、ちょっと大きめの変更を加えてしまいました、2つも。が、これまたバージョンアップで投入すると、別の不具合とか生まれそうな気配がプンプンします。でも、おいらの環境ではテストに限界があるとゆー事に気付いてしまいました。なんか再現しない事多いですし。で、新しい試み。

facebookにてBrynhildrの最新版を先行リリースさせてみるのコーナー。

今流行のfacebookとやらに乗っかってみよーとゆーコーナーです。まだ未公開バージョンのBrynhildrのダウンロードが出来ます。が、まだ不具合が残ってるかもなんでその辺は御了承下さい。先行リリースとゆー事で正式リリースじゃないんで、ダウンロードファイルには「a」とかアルファベットがついてるパターンです。特にユーザー制限とかかけてないので誰でもダウンロードは出来るんですけどね。えぇ、お気づきでしょうが、このブログの上のほーにBrynhildrのfacebookが取り付けてありますですよ、かなーりデザインバランス悪いんですけどー。そのうち何とかしよーかとは考えてますけど、結構最近また新年度で忙しいんですけどね、色々と。とゆー事でfacebookにダウンロードのURLを書き込みましたとゆー話です。

今後もこんな感じで「b」とか「c」とか不具合がまだ残ってたら投入していって大丈夫そうならオフォシャルにダウンロードURLを載せるとゆー2段階方式ですな。無駄にバージョンを増やしたくないですし。てかまだβ版じゃん・・・とゆー受付は致しませぬ。あと、メンドーなんでこっちのブログでは報告せずにドンドンガシガシfacebookのほーで先行リリースしていく可能性が大です。こっちに投稿するとなるとイラストとか必須なんでメンドーです。えぇ、おいら極度のメンドクサガリ屋さんです。

それにしても風が物凄く強かったですねー。昼間に薬屋にばーちゃんを迎えにいったら、駐車場に停まってる数台の車のガラスが割れているのには恐怖を覚えましたけどねー。ここはヤヴァイ!と思いましたねー。ガラスに小石が当たって割れたみたいなんですよねー。おいらの車のガラスにも小石が当たってカキンカキンいってましたしねー。小石って空を飛ぶんですねー、怖いですねー。トキオだけぢゃないんですねー。・・・とかね(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO