Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

雑記徒然

実はダークソウルなどのフロムソフトウェア系のゲームはあまりプレイしたことがなかったのですが、エルデンリングがやけにブームになっていましたので乗るしかないこのビッグウェーブにとゆーことでいつものように乗っかってみました。

の前に、FF14の零式3層も未クリアで練習しなきゃだし、フォートナイトのスパイダーマンのとこは全部やりたい(結果レベル190)し、APEXもちょっとレベル上げたいし(結果レベル90)し、で睡眠時間が3時間くらいになってたんですけど、まー人生こんな時期もあるかなーってことで、ここにエルデンリングをぶち込みました。

結果的に、零式3層はちょいとお休み、フォートナイトが休止、APEXも間もなく休止、とゆーくらいにエルデンリングをやりこんでしまいSteamのアンロックは80%ほどでプレイ時間は100時間ほど。

ちなみにゲームパッドを握りすぎたのか右手の中指の付け根にガングリオンができました。人生初です。

さてそんなまでやりこんだエルデンリングですが死んだけど次は勝てそうって感じがホント辞められない感じで良いバランスですよね。この装備ならいけるんじゃね?とか。生命力を99にしてもザコで即死とかもうこのバランスが良い意味で凄い。装備も術も集めたくなるしメインストーリーに関係ないボスも倒したいし。

てことで何とかエルデンリングをクリアして、零式3層をやや再開しつつもバビロンズフォールをはじめたんでまだ寝れそうにありません。気付いたら昼間にうつらうつらしてる時もあるのでもうすっかり春ですね。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



やり込みゲーばっかりやね〜
アライアンスレイド追加までに零式終わらせるって感じかいな?
(しれっとFF14始めました、GAIAで)


ぷす  2022/03/31


ひさしぶり~。


できれば次の零式追加までには終わらせたいなーと。
まーでも終わらんかもしれんけどまーそれはしゃーない。
アレキ零式は未クリアなので初めてではないw


俺もGAIAなんでいつでも声かけてー。


IchiGeki  2022/03/31




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO