Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

誕生。
少しでもにぎやかになるよーに挿絵的な感じを入れていこーかと。このほーがなんかこースタイリッシュになってる気が。色んなトコでこんな感じのスタイルが多いですが、

えぇ、そのとーりです、パクリですよ(´д`)

あれ?このページではイラストが表示されてないですね。そーなんです!本文と追記の表示方法を変えてあります。本文とゆーか追記とゆーか逆な感じもしないでもないですが。ちょっと変わったスタイルなんですけど、これが前のブログサイトでは出来なかった事なんですよね。こんな感じも良いんかなーと思ってますけど、まー気分が変わったらスタンダードなタイプに戻します。ちなみにこのウェブサイトはWordPressで制作で、レンタルサーバ上で運用してるんでカスタマイズが自由です!テーマも手作りとゆー力の入れよーです。まだまだ修正したい箇所がヤマヅミなんですけどね。

しかも自宅サーバで無いので障害発生時も安心です(´д`)

データのバックアップは取っておく必要はありますガネ。

そんなこんなで新ブログをよろしくどうぞー。

ちなみに前のブログサイトも暫くは平行運用させまする。携帯電話でゆーところの「2G」と「3G」ってとこでしょうか。そーいや弟が先日まで2Gの携帯電話を使ってまして機種変更に立ち会ったんですが、そのボロボロさにカナーリ笑えました。

破損したバッテリーのフタをセロテープでとめてるってどーよ・・・(:´д`)


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



TrueRemote誕生&新ブログおめでとうございます!
継続は力なりというか、いいソフトは長く続いていくことで
より洗練されていくものだと思うので、今後の発展を楽しみにしてます。


個人的にはAndroid版をものすごーく期待しております(笑)
Obejective-Cに加えMac必須な某Phoneよりも
妙な制約が無いんで開発しやすいですよ・・・と布教w


あと、法人向けやモバイルクライアントで開発費がペイできれば
(個人ユーザ視点でも)Ichigekiさんの負担が減りそうなので
そういうのなら割と反感とか無さそうな気もします。


話変わりますが、妙にデジタル機器の物持ちがいい、というより
ぶっちゃけ無頓着でボロボロになってもぶっ壊れるまで使い続ける人は
家族や親戚で必ずいますよねー。たまにビックリします。


774-3  2010/02/16


どうもですー(´∀`)

WindowsPhone7とかMeeGoとかコノ手のがドンドン出来てきますね・・・(:´д`)
どれがメインストームになるんでしょうか・・・w
どちらかとゆーとOSに依存しないようなFlashベースであったりとかSilverLightベースであったりとかAirみたいなそれ以外とかそちらに興味があったりもします。
TrueRemoteは仕組みがとてもシンプルなので意外と移植しやいかもしれません。
個人レベルだと限界がありますので、今後は色んな企業にアプローチして活動的にも技術的にも広がりをみせる事が出来れば良いかなと考えております。
よろしくどうぞー。


IchiGeki  2010/02/17




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO