Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

TrueRemote 1.2.4 Release
TrueRemote 1.2.3 → 1.2.4

◆タスクトレイアイコン表示方法変更

タスクトレイのアイコンの表示方法を変更しました。

◆サーバーモードダイアログ表示内容追加

サーバーモードのダイアログに「FPS」と「転送量」の表示項目を追加しました。



未接続にも関わらずタスクトレイのアイコンが点滅してるという御報告を頂いておりましたが、発生するタイミングを完全には特定できませんでしたが、そのような状態になる可能性がある事がわかりましたのでその部分を修正しました、ちょっとわかりにくくてすみません。あと、本当に他から接続されていないか不安!という事も考慮しまして、サーバーモードのタスクトレイのアイコンをクリックした際に表示されるダイアログに「FPS」と「転送量」を表示するようにしました。これで一安心な気がします。

さて。

Brionac(仮)が完成しました。えぇ例のTrueRomoteの後継のやつです。名前も一応決めました。近々β版をリリース予定です。まだちょこちょこ改善点はありそうですけど既にテストまで入っております。上のサーバー側でもFPSなどが確認できる機能も追加しましたし、「高圧縮モード(HighCompress)」も追加しました。高圧縮モードを使えば転送サイズが60%くらに抑えられるはずです。まぁ環境によってはそっちの方がFPSが上がる時もあると思います、特にインターネットを経由する場合など。あとはまーリリースするだけなんですけど、リリース後は結構バタバタしそうなんで、

確定申告が終わるまで待って下さい・・・(:´д`)

マルマルモリモリ1年間分なんでなんちゅー入力の量ぢゃ~・・・_| ̄|O



ダウンロード


7件のコメント ... ( 管理人承認制 )



こんにちは
1.2.3随分安定しております。
感謝
で1.2.4ですがdirect link でもexe入りですか・・・
入れるの諦めます。


ZIP  2012/02/22


> ZIP


本当ですね・・・。ちょっと検討してみます・・・。うーむ・・・。


IchiGeki  2012/02/22


17:45分現在、1.2.4をdirect linkからダウンロードしたら、
普通にzipでした
何か手違いで修正されたのかな?


通りすがり  2012/02/22


IEでいく→zip.exe
FFでいく→.zip
になりました。


ZIP.exe  2012/02/23


そーゆー事ですか・・・。謎が解けました・・・。それにしても、うーん・・・。


IchiGeki  2012/02/23


FFでやればよかったのか・・・
既に遅しcnetのローダで落とす羽目に
まぁウィルスじゃないからいいです。
でサーバモードダイアログの FPS&転送表示 ですが
動かしても0のまんま何かini設定など条件があるのかな?
接続しなくてもアイコン点灯ですが、今のところ変な動きはしてませんね
以前はたまに起きたので不安でした。
次の一手楽しみにしてます


ZIP  2012/02/24


> 0


oh…


確かにFPSが0のままの時がありますね、サービス起動の時に・・・。修正します、すみませんすみません・・・_| ̄|O


IchiGeki  2012/02/24




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO