Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

年頭挨拶。
無事2012年を迎える事が出来ました!これも偏に周りの皆々様方の御蔭様で御座います、有難う御座います!今年一年、皆々様方が幸せであるよう御祈り申し上げます。

さて。

今年の抱負なるものを去年末に記事内で「ランネンモガンバリマスオー(´д`)」とゆー感じで書き終わってたとゆー事に今年に入ってから気づきました。ま、良いんですけどね。でもそれだけじゃーモノタリンとゆー事でちょっとだけ加筆。

と言ってもここに書けるのはTrueRemoteの事くらいなんですけどねー。何かこーいっその事、変わる時期なのではないかと、そろそろ2周年ですし。どーゆー風にするとか具体的な事はまったく決めてませんけど、こんな感じで結構オタオタですけど、そろそろ何かテコ入れしないといけない時期とゆーかビジネス的に何かできたらなーとゆーか・・・まーそーゆー事です。あ、ビジネスとか言っても有料化とか広告出たりとか御利用者の方が難色を示すよーなそーゆーのは無いですから安心して下さいw

どーゆー感じにするかは、うちの軍曹・・・じゃなかった、参謀であり、ナゼか無職・・・じゃなかった、主婦へとクラスチェンジしてしまった嫁と相談します(´д`)

とゆーワケで今年は色々と「飛躍の年」にしたいと思うワケです、辰年の龍だけに。誰がうまい事を言えt


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO