Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Facebookはじめました。
上にFacebookのTrueRemoteファンページのリンク貼り付けました。
いやー日本ではFacebookはあんまり浸透してないぽいですけど、時代を先取りしてみました。

完全に出遅れてるとかあんまりいぢめんといてやって下さい・・・(ノД`)

肝心のファンページの内容は皆無ですけど・・・。
とゆーかどーやって構築していくのすらこれからとゆー感じです。
なんとなく他の方がやられているのを見て感化されてしまいました。
よしやるぞ!

っと思ってたら「島田紳助芸能界引退」のニュースが気になってしょーがない。

芸能界でもかなり影響力を持った人ですし、今後の周りに及ぼす影響力も凄まじいものかと。
対応は今後検討していくみたいですけど、突然の降板で番組編成も大わらわだと思います。
テレビ局関係者の方々、大変な状況かと思いますが頑張って下さいませ。

あと、彼に支えてもらっていた芸能人の数も非常に多いかと思うのですよ。
例えば旬の過ぎた懐かしのお笑い芸人さんとか、あんまりブレイクしてなかった芸能人さんとか。
また、その家族の生活とかにも影響がいくとなるとホントいたたまれませんね。

多くの方が彼の「芸能界復帰」を望んでいるように思えますし、今後の進展が気になるところですね。

個人的には、フジテレビの27時間テレビのさんまのコーナーだけにでも出演して欲しい・・・(´д`)

なんかフジテレビも色々と大変みたいですけど・・・。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO