Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

KeroKeyboard「0.1.0」リリース

御要望に御応えしての久方ぶりのバージョンアップでございやす。ちょっと元に戻った感がありますけど。

KeroKeyboard 0.1.0 Download

VS2013Expressをちょっと使い始めるよーになりましたんで、ケロキーボードをちょっとビルドしてみまして、ついでに御要望をちょっと検討していたら、なんかどうも不便だなー、とかチラついてんなー、とか色々と気になってきてしまいまして、結局前のタイトルバーをつけるスタイルに落ち着きました。てゆーかWindows10で動かしたらわりとしっくり来たとゆー事もバージョンアップの要因の1つで御座います。

あと、アイコンを変えてみたり、挙動をちょっと変えてみたり、メニュー表記をちょっと変えた程度です。他にも何か御要望とかあれば検討させて頂きますのでコメント欄にどうぞ頂ければと思います。と言ってもクリティカルな不具合が無い限りは次のバージョンアップは未定中の未定で御座いますので御理解を頂ければと思います。

よろしくどうぞー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO