Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

夏休みそろそろ終了。
早いもので8月もそろそろ終わり。
うちの坊ちゃまもゆーゆーじてきな毎日もそろそろ終わり。

そーいやお前、ラジオ体操行ってたか?(´Д`;)ヾ

パパは常時御寝坊さんなんで行ったかどーか確認できて無いんですけど。
毎晩夜更かしドーモスミマセン。

さて。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20110808/363981/?ST=network

日本人て「Twitter」大好きみたいですね。(対象は企業ぽいですけど)
海外と比較しても日本は断トツでトラフィック量が多いとか。

日本人はいったい会社でどれだけつぶやいているんだ?!とか。

いやそもそも会社でつぶやいちゃいかんでしょと、仕事しろよとw

そんなおいらは、さっぱりつぶやいて無いんすけどね(´д`)

うーむ、何をつぶやいていーかわからんのですw
ほらほらブログの記事のネタにも困るくらいなんで。

そもそもTwitterってつぶやくってゆーかテレビで喋るくらい影響大だと思うんですが。

慎重につぶやかないと問題になるかもしんないじゃないですか、現に問題発言とか多いみたいですし。
近所の飲み屋で友人に話すのと同じノリでTwitterでつぶやいたら大やけどですぜ。

そんなんで人生を棒に振りたくないじゃないですか(´д`)

いやー、クワバラクワバラ。

そーいや「クワバラ」って何だ?(´д`)

そーゆー事でビビリーなおいらはあんまつぶやけてませんが、別にTwitterが悪いワケじゃ無くって使う側のモラルの問題とかなんですかね、ちょっと低下してるなーって感じもしないでも無いですし。ま、これはネットが社会に浸透しちゃってるからで特にモラルが下がったとゆー感じでもなくって分母が増えたからしょーがないっちゃしょーがないかもしんないですけど、誰かに迷惑が掛っちゃう事はしてはイカンと思うわけですよ、いやそーゆーおいらも知らん間に誰かに御迷惑を掛けてしまっているかもしれないのですが。

そーいや昨日、ラーメン屋さんで水をこぼしてしまいました、どーもスミマセン・・・(:´д`)

何が言いたかったと申しますと、そう!もう少し「モラル」とゆーものを大切にして欲しいと思うんですよ!

お前がゆーなですかそーですか。

御後がヨロシーヨーデ(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO