Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

2010年〆
まだクリスマスも来てないのに〆のお話です、えぇ年内更新できるか不安でしたもので(´д`)

月2ペースの更新のブログって如何なものかとか議論の余地はありませぬ。

ツイッターなぞドコイッターとゆーくらいに更新しておりませぬし。

まぁ日記とかゆーのは小学校の時から8月30日くらいにゴッソリと書く性格だったもので、毎日書くのは不慣れですね、えぇ。

とゆーわけで2010年のまとめ。

TrueRemoteを発表したのも今年の初めでした、そーですか、もうすぐ1年ですか早いものですね。

まぁ、そーでも無かったですかね。

なにが?と言いますと手応えとゆーか。まだまだ改善の余地満載って感じです自己採点としては。スタンダードには程遠いですね、ヤレヤレ。まぁ来年に乞うご期待ってトコで。

そーいや本格的に1人でフリーランスで仕事とゆーのも今年からでしたか。

1人で稼ぐのって大変。

そー思わざるを得ない感じですかね。体が1つしか無いのって大変なんですね。まぁ2つ以上持った事も無いですけど、パーマンじゃ無いのでコピーロボットとか持って無いもので。

まーでも別に生活が超苦しいってワケでは無いんですけど、今後の不安は拭いきれませんね、どー頑張っても5年先のビジョンが見えないですし、ワシ。5年先って言ったら息子がすっかり小学生ですし、やれスポーツだ塾だとか超不安とかですけど、なんか英才教育だとか嫁が言ってますけど、そんなエリート養成学校になぞ入れようもんなら・・・(((;゚Д゚)))アワワワワ

どうしよう、それまでにWindowsが無くなったら。

おいらの仕事も無くなります。応援してます、マイクロソフト。おいらも頑張ります。でもiPhoneも素敵やん。

さて、大まかにはそんな2つしか思いつかないんですがwww

・・・もっとあったハズなんだが・・・(´д`)

まぁ思いついたらまた書きます、えぇ書きますとも、あぁ2つじゃ終わらない、いや終わらせない、2010年は終わらせない、2010年は終わらない、仕事が終わらない、不具合の原因がわかんない・・・_| ̄|O

あと。

年賀状にさっぱり手を付けていない件について。

あと。

年末ジャンボを買っていない件について。

あと。

息子のクリスマスプレゼントがわからない件について。

よっしゃ!年内のブログの記事のテーマが浮かんだところで、つづく。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO