Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

肩こり。
最近、仕事が忙しいせーか、何だか肩こりが激しいですな。たまに頭痛まで発展しますし。

発展するのはスーパーリーチだけで良いから(´д`)

さて、昔は肩こりなぞあんま無かったんですけどねー。やっぱり歳ですかねー。

そーいや、歳ですかねー、とか言ったり思ったリすると余計老けるらしーですね。気をつけよう(´д`)

さて、肩こりちゅーかなんちゅーか運動不足って事もありまして、これは筋トレせねばと思うよーになりました、いまチョー欲しいものがあります。



こいつです。ぶら下がり健康器とかゆーレベルじゃ無くって「懸垂マシン」と勝手に命名してます。いやホントはスポーツジムにあるよーなスゲーの欲しいんですけど、行くのもなんだし、買うと高いし、とゆー事でもこんくらいのレベルのがチョーと良いのかなと。

えぇ、物干し竿になるのだけは避けねばなりませぬ(´д`)

てか事務所に置くんで大丈夫だとは思いますけどねー。いやーコレ欲しい。もうすぐ誕生日なんで嫁に期待してますけど。

はー、

ゴリマッチョになりたい。

やっぱ男ならゴリマッチョですよねー(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO